熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

メンズ脱毛をやって良かったと思えた事!!その1

2019年06月13日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

男性が脱毛をするうえでのメリットは様々ありますが、同様に脱毛をする動機も様々です。

髭剃りが楽になる以外にも、意外な動機があったりして時に最高の喜びとなる場合もあります。

Y様のヒゲ脱毛をしたいと思った動機

40代男性Y様のヒゲに対する悩みは、お子さんに抱きつく時に嫌がられることでした。

元々、家族思いのY様はご自分のお子さんが大好きでまだ小さいうちから良く抱きしめる行為が多かったと言います。

しかしある程度の物心がついてくると、女の子ということもあってかヒゲが痛いから抱きつかないでと拒否されるようになってしまいました。

可愛いお子さんを抱きしめることができなくなってY様がかなりショックをうけたようでご自分の剛毛なヒゲが嫌になったそうです。

何とかしたいとヒゲを毎日剃っていたにも関わらず、お子さんからはチクチクするからダメだと言われてしまい拒否される日々が続き悩みは大きくなるばかり。

そんな時でした、奥様からメンズ脱毛の話を聞いたのは、Y様は早速メンズ脱毛の施術を受けら

れてから、口ヒゲが生えなくなったころ、お子さんからハグを拒否されることが無くなったそうです。

本当にヒゲ脱毛をやって良かったと心から思えたそうで、こうやって私達のところまで話が届いたわけです。

美容整体院元もお客様に心から喜んで戴けるようなメンズ脱毛サロンを目指すと心に誓った今日この頃です。

美容整体院元へのご連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約