• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

脱毛レポート-スタッフ編-第3回目

2019年06月20日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

やって来ました!
スタッフ2名による、脱毛レポートの更新です!

今回は、施術2回目の様子をレポートします。
果たして、ヒゲの脱毛効果はどうなっているのか!?

前回の施術1回目から2週間の時間をおいて、実際のお客様と同じ期間で施術を受けていきます。

早速ごらん下さい。

T君とH君のヒゲ脱毛の施術2回目

 

ヒゲ脱毛レポート40代男性Tさん(施術2回目)

1回目に比べ、施術に慣れたのかヒゲが減ったのか痛みが少なくなっているような感じがしたそうです。また、毎日の髭剃りに劇的変化があったようで、T字の髭剃りを使用するときに、スイスイと髭剃りができるそうです。

リアル感を出すために、T君の意見をそのまま掲載しているため表現が分かりづらいですが((+_+))ヒゲ脱毛を数回受けると、髭剃りが凄く楽になってきます♪

更に今回から顎下写真も掲載していきます。

この濃い髭の顎がどんな風に変わっていくのか、T君もとても楽しみにしています。

ヒゲ脱毛レポート30代男性H君(施術1回目)

一方こちらは、H君です。
1日でも髭を剃らないと口周りが髭だらけになってしまうそうなですが、なんと!髭の伸びるスピードが遅くなってきているそうです。髭脱毛をしてからは、髭の成長が止まるため遅くなるんですね~♪

顎下は、青髭が濃くまだまだですがこれからどんな風に綺麗になっていくのでしょうか!?抜けた撮る

2人とも2週間に1回づつ施術を受けていますので、追ってブログでご報告していきます。

 

美容整体院元へのご連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約