熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

脱毛前後のメンテナンス

2019年04月15日

こんにちは!

熊本メンズ脱毛 整体院元の脱毛に関するブログです。

何かとメリットが多いヒゲ脱毛ですが、肌のメンテナンスも重要になってきます。

きちんと毛根細胞をレーザーで焼いても、その細胞が休止していたりレーザーの出力不足で焼けなかった場合、生きている可能性が高いのです。

レーザーを照射してヒゲを焼いている以上、肌にもダメージは残り積み重なります。

せっかくヒゲをなくしてきれいな肌を手に入れようとしているのに、レーザーで傷んだ肌になっては元も子もありません。

きちんとしたメンテナンスを心掛けてきれいな肌を手に入れたいものです。

ヒゲ脱毛は黒いメラニン色素に反応するため、場所によっては軽度の火傷のリスクが上がります。

その為、日焼けなどは厳禁ですので焼けやすくなる春から夏の時期にはUVケアを日頃からする必要があります。

またレーザーによって肌は乾燥しやすくなるので、肌の保湿も施術後は怠ってはいけません。

肌の乾燥はニキビやかさつきなどの肌荒れを誘発し、老けたように見られてしまいます。

せっかく脱毛するのですから、きれいでカッコいい肌に見られたいですよね。

しっかりと脱毛前後の肌メンテナンスを心掛けるようにしましょう。

只今、初回限定1,980円で施術を受けることができます、その後のコース契約は客様に決めて
頂きますので、まずは最新機器LUXAGEの凄さをご納得頂いています。

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約