• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

脱毛レポート-スタッフ編-

2019年05月29日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

4月のオープンから約2カ月、髭脱毛をするために通うお客様が急増しています。

あるお客様は、ビジネスを行ううえで第一印象を良くすることが将来にも繋がるとおっしゃっていて、特に人と会う機会の多い職業をやっている以上、自分の管理はきちんとしておくことがあたりまえになってきているのだとか。

男性の美意識だけでなく、ビジネスを失敗させないためにも、髭脱毛が重要視されるようになってきているかもしれません。

さて今回は、タイトルの通り髭脱毛のリアル脱毛レポートをブログでご紹介して行こうかと思います。

美容整体院元の髭脱毛効果はどんなものなのかを知ってもらうためにも、まずは私達スタッフが実際に施術を受けてみてご紹介していきたいと思います。

もちろんお客様の許可が取れ次第、お客様の脱毛効果もご紹介して行きます。

TとHの髭脱毛レポート

 

髭脱毛レポート40代男性Tさん(スタート)

皆さん初めまして、Tです。
今回、脱毛レポートをするということで選ばれた1人です。
毎日の髭剃りか解放されるということと、口周りを綺麗にしてみたいと前から思っていたのでこの機会に綺麗にしてもらうとうとても楽しみにしています。

 

髭脱毛レポート30代男性H君(スタート)

初めましてHです。
元々、濃い髭で青髭などが気になっていてメンズ脱毛をしたいと思っていました。
美容整体院元の最新機器は、熊本初となる機械のようなのでどんな風に綺麗になるのか期待しています。

以上のスタッフ2名に、実際に髭脱毛をうけてもらいます。
追って何回目の施術でどう変わっていくのかを嘘偽りなくご紹介していきます。

 

美容整体院元へのご連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約