熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

ヒゲ脱毛は直ぐに効果がでるのか?

2019年05月31日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

これから髭脱毛をうけようと考えている方は、脱毛の効果はどの位ででるのかを気にしている方もおられると思います。

そこで今回は、そんな疑問にお答します。

髭脱毛って直ぐに効果がでるの?

フラッシュ脱毛や、レーザー脱毛は、施術後に直ぐ髭が抜けるわけではありません。

光源を利用する方法の場合は、光をあててから10日~14日ほどで髭がポロポロ抜けてきます。

なのでその時期になると髭剃りが楽に感じられたり、髭抜きで髭を抜くと楽に髭が抜けたりもします。

またその時点で抜けない髭は、まだ効果が行き届いていないため無理に抜くことは避けて下さいね。

施術後に遅れて効果がでるのはなぜ!?

光源を使う脱毛は、光から毛乳頭や毛母細胞に熱が伝わります。
時間経過と共に、毛に栄養を与える機能が停止するために、この期間が10~14日になるわけです。

但し、1回の施術では髭全体に効果を出すことはできません。

理由としては、髭にも成長段階があって髭脱毛で効果があるのは成長して毛穴から毛が生え出る成長期の髭だけだからです。

完全に脱毛効果を出すためには施術回数が必要となります。

実際にメンズ脱毛を受けて効果の実感が多いのは3~4回あたりです。

また、美容整体元で使用する最新機器「LUXAGE」は、今までの機器ではできなかった最短での脱毛効果を実現しています。

下の図をご覧下さい。

従来と機器と、最新機器での効果の比較表となります。

まったく同じ施術をしても、施術3回分は短くなりその分の費用などを短縮できます。

初回は、1980円(税込)で施術を受けることができ、初回だけでも効果のでるかたもおられます

ので当脱毛サロンにしかない、メンズ脱毛の凄さをご自身でご実感してみて下さい。

美容整体院元にご予約・ご質問
096-237-6678

※施術後の無理な勧誘などは一切していませんのでご安心下さい。

TOP

ご予約