• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

光の森店 福島店長のプロフィール

2020年05月26日

自ら脱毛技能士:福島淳一(ふくしま じゅんいち)

年齢:42歳

血液型:A型

星座:おうし座

趣味:映画、体を動かすこと

性格:穏やか

座右の銘:有言実行

 

自己紹介

元々、私もヒゲが濃く、ヒゲに悩む男性の中の一人でした。

人と話す時は青ヒゲが気になり、顔をそらして相手の目を見て話せなかったり、体調が悪くもないのにマスクをしたりしていました。

ヒゲ剃りの時間も長く、ヒゲの伸びるスピードも早いため1日2回は必ずそりますし、深剃りするため肌が傷つき、いつも肌が荒れている状態でした。

脱毛サロンに通うにも情報がなく、何度も脱毛についてインターネットで調べ、脱毛サロンのホームページを開いては、あと一歩が踏み出せず諦めていました。

そんな日常が今では嘘のようで、脱毛をすることでこんなに毎日が楽に、肌が綺麗になるなんて思ってもいませんでした。

青ヒゲが気になり、写真を撮られるのも嫌だった私が「自信が持てるようになった」というのが一番の喜びです。

今ではコンプレックスに思うこともなく、家族や友人、会社の同僚からも肌が綺麗になって若くなったねと言われることも多く、充実した日々を送っています。

 

脱毛をお考えの方に一言

私も以前はヒゲに悩んでおり、自分が抜けないものはお客さんも同じと、私、自ら脱毛を体験しました。

3か月後には、1日2回の髭剃りが必要だった青ヒゲがなくなり、今ではヒゲ剃りが全くいらなくなったのです。

当店は実際に体感した脱毛技術を責任と自信を持ってお客様にご提供いたします。

もしも、この脱毛技術が、「抜ける人もいれば抜けない人もいる」程度の技術でしたら、とっくに私はこの仕事を辞めております。

喜ばれるお客様の笑顔が何よりの喜びであり、やりがいです。

脱毛を通してヒゲに悩むお客様の心を癒す。

そして、お客様がより良い人生を送って頂くために、お手伝いをすることが当店と私の使命です。

TOP

ご予約