熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

男性特有の肌を知り綺麗にキープする!

2019年04月23日

こんにちは!

熊本メンズ脱毛 整体院元の脱毛に関するブログです。

今は男性も女性も脱毛をする時代です。

では、男性と女性の肌の違いって分かりますか?

男性が脱毛を行う1つの理由としてこの肌の違いがあります。

男女の肌の違い

熊本メンズ脱毛

男性も女性も加齢と共に肌質が変わっていきます。

特に男性の肌の違いは、肌の表皮の一番上にある角質層が厚く女性は薄いんです。

これは、肌の水分を保護する蓋の部分を指しますので、女性の場合は加齢と共に、肌の水分量や油分量が低下していきますが、男性の場合は、油分量は20~50代まで一定に保たれいるのです。

男性がヒゲを自己処理する時、カミソリで角質層も削られ蓋の役目が果たされなくなってしまうので、剃った部分は水分や油分が無くなり乾燥してしまいます。

ヒゲ剃りの後にヒリヒリ感が出てしまうのはこのためです。

またヒゲの自己処理をしていない額や鼻の頭(Tゾーン)は、加齢と共に水分は低下しても油分が残るため、肌のキメが粗くなり、その部分がギラついたように見えてしまいます。

美容整体院元の脱毛で肌を綺麗にキープする

男性の肌は油分量が多いので、水分量とのバランスで肌を綺麗にキープしてあげることが大切になってきます。

美容整体院元の脱毛は、男性の肌の性質を細かに考慮したメンズ脱毛を行っています。

自己処理で肌を痛める前に、男性脱毛サロンで綺麗な肌をキープしていきましょう。

只今、初回限定1,980円で施術を受けることができます、その後のコース契約は客様に決めて
頂きますので、まずは最新機器LUXAGEの凄さをご納得頂いています。

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約