熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

レーザー脱毛で火傷をおうリスク

2019年05月21日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

今年の5月9日に、レーザー脱毛による火傷の事故があったとのニュースを見ました。

詳しい内容は、埼玉にある皮膚科の男性院長が無資格者4人にレーザー脱毛を行い火傷を負わせたとのこと。

被害者の中には男性も含まれ、濃い髭をなんとかしたいとレーザー脱毛を施術を行ったがまさか無資格者が施術したうえに、効果がなく火傷までおうなんて悔しい思いをして痛い思いをした分、悔しさが消えず院長に対して、損害賠償を求める裁判を起こしているということです。

レーザー脱毛は、医師か医師の指示を受けた看護師の資格者でなければ施術ができません。

この皮膚科は、15~17年の間に約900人に施術を行っていたいとのことで、ゆるせず怖い話だと感じました。

 

従来の脱毛方法より安全かつ効果的な最新機器をお試し下さい。

メンズ脱毛整体院元では、最新機器のLUXAGEを導入しています。
従来の機器より安全性に優れ、確実に効果も表れるので安心して施術を受けて下さい。

あたり前の話ですが、経験豊富な施術者が担当し、怪我や肌荒れなどのないよう美にこだわりをもち、施術後のアフターケアも万全の態勢で行っています。

お客様を第一主義と考え、安全と効果をまた適正料金にて髭の脱毛を行えますので、他の脱毛サロンとの違いを実感して下さい。

只今、初回限定1,980円で施術を受けることができます、その後のコース契約は客様に決めて
頂きますので、まずは最新機器LUXAGEの凄さをご納得頂いています。

美容整体院元への連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約