熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

最新機器LUXAGEでより安全に髭脱毛ができます!!

2019年05月15日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

先日にテレビで流れていたんですが、女性が脱毛ワックスを使用したことで、ブドウ球菌に感染してしまい強いアレルギー症状がでた内容のものでした。

毛穴の開き、荒れた肌から細菌が感染する

原因は、脱毛ワックスで毛穴が開きそこから細菌が侵入することでの感染してしまったのです。この女性は一時期は命に関わる状態まで症状が悪化してしまい一命は取り留めたものの怖い経験となってしまいました。

他にも、緑膿禁などが肌から感染する毛嚢炎(もうのうえん)などの感染症は、細菌がもっとも繁殖しやすい夏場に多くなります。

肌からの細菌関は、食生活の偏りなどからくる肌荒れの状態からも起きやすく、脱毛後の肌荒れも要注意です。

また毛穴が開いた状態では、アフターケアをちゃんと行わないと毛穴が炎症を起こす原因にもなります。

美容整体院元で使用している最新機器「LUXAGE」は、従来の脱も機器に比べ肌へのダメージ少なくしているので安心して脱毛を受けることができます。

さらに、脱毛後のアフターケアの説明をしっかり行い今までアトピーやアレルギーなどの症状が悪化したお客様はいません。

アフターケアさえしっかりしていれば、毛穴の炎症や毛嚢炎などを引き起こすことなくツルスベ肌で過ごすことができます。

只今、初回限定1,980円で施術を受けることができます、その後のコース契約は客様に決めて
頂きますので、まずは最新機器LUXAGEの凄さをご納得頂いています。

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約