熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

脱毛レポート-スタッフ編-第2回目

2019年06月7日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

今回は、スタッフによる脱毛レポート第2回目をお送ります。

当スタッフのT君とH君に、今回は第1回目の施術を受けてもらいました。

2人共ある程度の痛みがあると聞いていたので最初は少し怖がっていましたが、施術を行うとそんなに痛くないと言っていました。

むしろ、脱毛をしてヒゲが生えなくなり髭剃りなどからの解放や、肌が綺麗になることに興味がでてきたようで、男性2人の美意識が高まっているのでしょうか!?

それでは、早速第1回目の施術後の写真を見てみてましょう。

T君とH君の髭脱毛レポート第2回

 

ヒゲ脱毛レポート40代男性Tさん(施術1回目)

右がスタート時、左が施術後となります。
施術直後の写真なんですが、肌が少し赤くなっていますね。

「LUXAGE」の光源が当たった部分が赤くなり効果がでているのが分かります。

通常、光源はヒゲに強く反応するために痛みの軽減と全体的に満遍なく効果がでるようにするためにも前もってヒゲを剃ってきてもらっています。

これから、2回、3回と続けていく内に、段々とヒゲが取れてきます。
髭剃りも楽になったりするので、その辺もT君自身から語ってもらう予定です!

T君も術後のアフターケアを学び、しっかり保湿をするそうです。

 

ヒゲ脱毛レポート30代男性H君(施術1回目)

一方こちらは、H君です。
H君の場合は、施術後に1日時間をおいて撮影しています。

少し青髭が軽減している感じがしますが、まだまだこれからですね。

2人とも2週間に1回づつ施術を受けていますので、追ってブログでご報告していきます。

 

美容整体院元へのご連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約