• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

女性にモテるために!メンズ脱毛が人気の秘密!!

2019年04月25日

こんにちは!

熊本メンズ脱毛 整体院元の脱毛に関するブログです。

男性が脱毛をする理由は人それぞれだと思います。

そして大きな1つ理由として女性に好印象を持ってもらえるようにと美意識の高い男性が昨今ではふえています。

メンズ脱毛をすることで、女性受けが良くなることはアンケート調査でも分かっており、女性は余り口にしない分見てることろは見てると言えます。

そして何より女性は清潔感を第一に求める傾向が強いので、そんな意味でもメンズ脱毛にはメリットがあるのです。

では、脱毛する部位との関係とはいかがなものでしょうか?

本日は「髭脱毛」をテーマに書いてみます。

ヒゲ脱毛の効果

脱毛は、目的によっても脱毛をした方が良いところが変わってきます。

とはいえどのような理由であり、まずは髭脱毛が最重要です。

心理学に中に人は、数秒見ただけの第一印象で決まるとされており、第一印象が悪ければこれに考え方なども向かって行くため、一旦決まった第一印象を変えるのは至難だとさえ言われています。

そんな第一印象にもっとも関係のあるのは顔となり、ヒゲ脱毛の最大のメリットともいえます。

もしもヒゲが伸び放題になっていたり、だらしない印象を持たれてしまいますし、しっかり剃っているつもりでも青髭になっているだけで受けが悪くなる場合もあります。

何より、清潔感を重視する今の女性達からすれば悪い印象を知らず知らずの内にもたれてしまうかもしれません。

髭はおしゃれだとの見方は、よほど似合う男性に限ります。

モテる男性=印象の良い男性は、身だしなみに気を使うように見た目を大切にしているんですね。

決して脱毛することによって全てが決まるわけではありませんが、良いプラスに繋がる要素が日常的に多いことも事実となります。

TOP

ご予約