熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

メンズ脱毛の失敗談から見る当店の脱毛

2019年07月25日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

このブログをご覧になられているということは、少なからずともメンズ脱毛に興味があられる方だと思います。

今まさに、脱毛をやろうかと迷いあれこれと調べていらっしゃるはずです。

しかし世の中のものは、成功だけ見てしまった場合は見えない部分があるものです。

失敗から見て比較や検証をすることで、次の成功へ近づけるのです。

話を戻しますと、今回はメンズ脱毛の失敗談から当院の技術と比較をしてみようかと思います。

メンズ脱毛の失敗談

30代男性|D様の場合

数あるメンズ脱毛店の中で、懐事情もありなるべく安く済ませたいと相場よりも安い脱毛サロンを見つけて通われていました。

しかし、1回目、2回目と施術を受けても僅かな効果しか実感ができず逆に大丈夫かな?
と不安になったと言います。

結果的にコース終了までに約50%ほどの髭脱毛には成功し見栄えは変わりましたが、もう少しお金がかかっても良いから、効果を出したかったと思ったそうです。

美容整体院元の見解

少しでもお金をかけずに効果を出したいのはメンズ脱毛をする方の本音でもあります。

しかし昨今では、D様のようなケースを増えているのも事実!

そんなお客様の要望を踏まえた上での最新機器の導入し、相場よりも安く効果を出すことを力を入れているのが美容整体院元となりますので心配まずはお試し体験コースで料金面や効果の違いなどを実感されてみるのが良いでしょう。

下の写真は施術4回目後に1週間髭を剃っていないS様。

20代男性|F様の場合

クリニックの医療レーザーで脱毛をしたのですが、元々肌が弱いせいか思った以上に痛くで、スタート時が一番痛いと聞いていたのでオプションの麻酔を使っておけばよかったと思ったぐらいです。

髭脱毛のためなので我慢はできますが、やはり通う度に痛みに耐えるのはしんどいですね。

美容整体院元の見解

照射式の脱毛もレーザー脱毛も、お客様によっては思っていた以上に痛みを感じられる場合があります。特にレーザー脱毛となると肌の弱い方は通うのをやめてしまわれるケースもあるくらいです。

最新機器の「LUXAGE」は、そんなお客様の方にも安心して施術頂けるほど痛みの軽減に成功しています。また痛みの軽減に伴い効果が落ちるという心配もなく逆に効果アップも実現しています。

失敗談から学ぶのは、お客様だけじゃなく脱毛サロンも同じです。

今後も定期的に、失敗談からの見解を書いて行きますね。

美容整体院元へのご連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約