• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

どの店舗よりも効率が良い当店のメンズ脱毛とは!?

2019年05月7日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 整体院元の脱毛に関するブログです。

メンズ脱毛を行う場合に気になる点としてはやはり料金でしょうか?

もしかしたら高額の料金のために脱毛を受けられないではと思う方も少なからずともおられると思います。

しかしメンズ脱毛の世界は、高いほど良い機器使ってあり安いほどそれ相応の効果しか期待できないとの話が広まっています。

実際に高い金額設定の脱毛店に通ったけどお金が続かないで通えなくなって安い金額の脱毛店に切り替えて通ったところ効果が弱いと感じたとの口コミもあります。

料金の高い安いは共にメリットとデメリットがあり脱毛店に通うお客様の悩みでもあるようです。

美容整体院元では、そんなお客様の悩みを解消するために適正料金と確かな効果を実現しています。

まずはこちらをご覧下さい。

熊本メンズ脱毛店の比較表

脱毛方法、効果のでる期間と、料金相場を表にしたものですが、この一番上にが当店が使用する機器となります。

料金は安く、その効果も最短を実現し、痛みも最小限に抑えていて効率良く良くメンズ脱毛を行うことができます。

他店とは違う、新しいメンズ脱毛を一度お試し下さい<m(__)m>

只今、初回限定1,980円で施術を受けることができます、その後のコース契約は客様に決めて
頂きますので、まずは最新機器LUXAGEの凄さをご納得頂いています。

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約