• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

女性が処理して欲しいムダ毛の部位とは!?

2019年05月2日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 整体院元の脱毛に関するブログです。

前回のブログでは、メンズ脱毛が人気に秘密について下記ましたが、今回は女性が脱毛して欲しいと思う部位についてご紹介します。

女性の視点で脱毛をされる方ばかりではないとは思いますが、男性ならやはり女性がどう思っているかは気になることろですよね。

ではあるアンケート調査の結果からご覧下さい。

脱毛の調査アンケート

調査対象者18歳~44歳以上の女性400名
2019年~2月16日~18日までの、インターネットでの調査

メンズ脱毛アンケートから分かること

約半数の女性の方が胸毛を綺麗にして欲しいと感じていることが分かりました。

更に次に多いのが髭となっています。

これを見て分かることは女性が綺麗にしてほしいと思う部位は「日頃から目に付きやすい部位」であることです。

胸毛に関しては、目につきやすくもありますが普段は隠れているので女性にとってよほどショックが大きいとも言えます。

実は女性の心理で、自分には無いものに嫌悪感を感じる傾向があります。

体毛も女性にはあまり生えていないものばかりなので、男性にしかない体毛に嫌悪感を抱きやすいのではないかとの調査結果となっています。

只でさえ体毛に関してデリケートな女性ですから余計に気になるのかもしれませんね。

何にせよ、前回もブログで書いた通り目に付きやすい体毛は、好感度や第一印象にも大きく関わり合ってくることもありますので、思い切ってメンズ脱毛で綺麗にすることでメリットを得ることができます!!

男性も美意識を高く持つ時代なので、お気軽にお問い合わせください。

TOP

ご予約