• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

ヒゲ脱毛をすると出世する!

2019年08月8日

皆さんこんにちは!

熊本メンズ脱毛 美容整体院元の脱毛に関するブログです。

今回のタイトルは、多くの男性が気になりしかも信じがたい内容となっていますが、見た目を綺麗にすることはビジネスシーンではとても重要な役割を果たします。

見た目の印象が出世に関わる根拠

まず実際に大手企業内で調査された事で、見た目が良い人が出世しやすいとの結果がでています。

見た目と年収は、一見なんの関連性もないように見えますが、ヒゲ脱毛をすることで顧客からの印象が良くなり、他にもヒゲ剃りへの時間の短縮、ストレス軽減、自分を変える努力からの自信など多くのメリットから年収へと直結しやすいと考えられているんです。

また、ビジネスマナー研修で教えられる「メラビアンの法則」にはこう言われています。

人の印象は見た目(視覚)が55%、聴覚(口調、声のトーン)が38%、言葉(言葉の使い方や内容)が7%で相手への印象が決まる。

これを見ても、見た目の印象でほとんどが決まることが分かります。
つまり、言葉がどんなに上手でも見た目が悪いと話す内容が入らないんです。

ヒゲ脱毛を行う内面的なメリットは、貴方の出世や収入に直結する!
これを踏まえると、一種の自己投資的感覚になってきます。

ヒゲ脱毛もビジネスでは一般的となる、身だしなみを整えることと同じなんですね。

これに、ビジネスチャンスも入ってくるとなるとヒゲ脱毛ってとても魅力的なものとなります!!

美容整体院元へのご連絡
096-237-6678

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約