熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒860-0834 熊本県熊本市南区江越1丁目9−18号
駐車場15台完備

脱毛で得られる4つのメリット

2019年04月9日

こんにちは!

熊本メンズ脱毛 整体院元の脱毛に関するブログです。

最近では男性も美容に気を使い脱毛する時代ですよね。
でもいざ脱毛するにしてもメリットやデメリットが気になります。

そこで、今回はヒゲの脱毛に関するメリットデメリットを紹介していきたいと思います。

ヒゲ脱毛のメリット

ヒゲを脱毛することによって、得られるメリットは以下の通りです。

1.ヒゲの処理に時間を取られなくなる。

髭の濃い薄いにもよりますが、人が髭剃りに使う時間って知っていますか?

例えば電動髭剃りやT字型のひげ剃だと、かかる時間は平均5分間くらいとなります。

1日2回髭を剃ると、5分×2回で10分間となり、これを1ヵ月にすると150分~300分くらい時間を使っていることになります。

年間ではなんと!30時間~60時間にもなり、この時間の違うことに使えればより充実した日々に送れるはずです。

2.処理後にできる埋没ヒゲや肌荒れなどが気にならなくなる

埋没毛のように皮膚の下で成長している髭は、髭剃りだけでは上手く処理することができません。

また肌荒が荒れた状態で髭を剃ると、よけいに肌を傷めてしまいかねません。

メンズ脱毛を行うことで、埋没毛も抜けて髭剃りによる肌荒れなども気にならなくなります。

3.顔の肌に清潔感が出る
4.剃り残しが気にならなくなる

脱毛をすることによって、今まで自己処理に手間取っていた時間が確実に縮まります。

その快適さは一度経験すると元には戻りたくない快適さです。

さらに、ヒゲの濃い人は分かるかと思いますが沿った後の青ひげも気にならなくなります。

肌の弱い人は、剃り負けで起こる肌荒れにも気を使わなくて良くなるのでメンズ脱毛はどんな男性でもメリットを得られます。

ヒゲ剃りが煩わしいなどといったストレスからも解消されますので、脱毛に興味がある方は一度ご相談ください。

 

只今、初回限定1,980円で施術を受けることができます、その後のコース契約は客様に決めて
頂きますので、まずは最新機器LUXAGEの凄さをご納得頂いています。

※無理な勧誘などは一切していません。

TOP

ご予約