• 光の森店

    〒869-1108
    熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22−9
    modern palazzo 202号
    駐車場2台完備

  • 松橋店

    〒869-0511
    熊本県宇城市松橋町曲野2319−3
    駐車場20台完備

  • 鹿児島店

    〒890-0055
    鹿児島県鹿児島市上荒田町38−4
    電算ビル 503
    駐車場完備

【30代男性】剛毛ひげバイバイ~♪毎日2回のヒゲ剃りが…たった3回の施術で1回に!!

2020年06月8日

自ら脱毛の脱毛技能士:福島です。

 

さて、今日はみなさんの参考になる脱毛症例のご紹介です。

当店に通われて1カ月程になりますが、「誰かバレないなら」ということで写真提供いただきました。

同じ人のアゴ下ですが、ヒゲが無くなるだけでだけで、こんなにも別人に見えるんですね!

当店には7日~10日のペースで通っていただいており、期間にすると約1カ月足らず。

たった3回の施術で、本人も驚かれるほどの効果を実感頂いております。

お仕事が営業職ということもあり、当店にいらっしゃる前は朝夕のヒゲ剃りが欠かせない毎日だったそうですが、今では朝のお手入れのみで良くなったと喜ばれていらっしゃいました。

また、1回にかかるヒゲ剃りの時間も短くなったそうで、電気シェーバでヒゲを剃る時の音がやさしくなったそうです(笑)

その光景をイメージすると悩みを解消するお手伝いが出来て本当に良かったな~と思います。

私も以前は同じ悩みを抱えていたからこそ、髭に対する悩みが軽くなればと願い志事をさせて頂いております。

髭で幸不幸が決まるわけではありません。

でも、悩みに負けて人生を消極的なっては幸せとはいえません。

悩みを解決するために行動することこそ生きるというエネルギーで、その中で得るものは多々あります。

それが人 生の中の大切な1ページになります。

さあ!悩みを克服して人生を楽しんでいきましょうー♪

 

 

病院でもない大手でもないメンズ脱毛の最後の砦が熊本に。

自ら脱毛の脱毛技能士:福島です。

 

記事を読んで頂きありがとうございました。

TOP

ご予約