熊本市南区で脱毛するなら美容整体院 「元」におまかせ

完全予約制なのでお待たせしません

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 202号
駐車場2台完備

新型コロナウィルスに関する当店の対策

2020年05月27日

 

自ら脱毛の脱毛技能士:福島です。

いつも美容整体院 元をご愛顧いただき大変にありがとうございます。

コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、当店においても「歓喜のわるい密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話する密接場面」の3つの密を作らないよう下記のような対応を行っております。

お客様にはご不便やご迷惑おかけする場合もございますが、何卒ご容赦頂けますようお願いいたします。

 

当店の基本対策

 

スタッフの毎日の検温

毎朝スタッフの体温を検温し異常がないことを確認しています。

 

店内の除菌

お客様が帰られた後、またはご来店前には、ドアノブ、テーブル、いす、ベッド、スリッパなど、店内のあらゆるものをアルコールスプレーによる除菌を行っています。

 

店内の空間除菌

店内での感染を防止するため、加湿器に次亜塩素酸水を入れて空間除菌をしています。

 

 

カウンセリング時のマスク着用の励行

コロナウィルスの感染拡大が落ち着くまでの当面の間、施術中だけでなく、カウンセリング時や接客時にも可能な限り脱毛技能士がマスクを着用します。

マスクを着用することで話が聞き取りずらくなったり、脱毛技能士が体調不良なのではないか?とご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、予防のためですのでご了承ください。

 

うがい、手洗いの励行

お客様がいらっしゃる前など、失礼に当たらない範囲で、脱毛技能士のうがい・手洗いを励行します。

 

お客様へご協力のお願い

 

入店前の手指の消毒

サロンの入り口に「アルコール消毒スプレー」を設置しています。お客様にも入店前の手指の消毒にご協力いただければ幸いです。

マスクの着用

可能な限りマスクを着用したうえでご来店下さい。

 

体調不良のお申し出、ご相談

通われているお客様におかれましても、体調がすぐれない方や発熱などご不安がある方は、キャンセルのご相談等、お気軽にサロンまでお申出頂ければと思います。

 

来店前の検温のお願い

お客様にはご来店前に検温を行って頂き、熱や風邪のような症状がある場合はご遠慮なくキャンセル頂きご来店をお控えください

 

 

コロナショックを乗り越えるために

 

新型コロナウィルスの感染拡大は予断が許されない状況ではありますが、通っていただいてるお客様に少しでもご安心いただけるよう、できる限りの対策を全力で講じて参ります。

また、お客様の脱毛をサポートする脱毛技能士自らが感染予防に全力で取り組み、プライベートにおいても感染リスクが高まると言われている「歓喜のわるい密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話する密接場面」を避けるなど、適切な行動を心がけます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

TOP

ご予約